もてなし上手のサプライズレシピ出版

もてなし料理のサプライズレシピ

昨日、夢叶イスキア仲間がお誕生会を開いて下さいました。

同時に、料理本のチラシができあがり、二重の喜びで、嬉しくて皆さんにくばりまくりました。

A5サイズのバックにも入る手軽な本です。
1300円に決まりました。

予約割引はありませんが(笑)、書店やAmazonが面倒な方は夢叶イスキアにお申込み下さい。

万が一、著者のサインが欲しいと言う方は、クレジットのサインしかしたことありませんが、心込めて書かせていただきます。

お近くのご友人、結婚される方、お誕生日のお祝いに・・・とご購入いただければ無上の喜びです。
何しろ、この料理本がゴマンとある時代に、無名の主婦の出版を引き受けて下さった(株)西日本出版の皆さんにご迷惑にならない様、そして、本作りにたくさんの方のご協力を得ました。その方々への感謝の気持ちも込めて、拡販に努めたいです。

皆さんの温かいお力添えをお願いしたいです。

 

book_inside

 


牧田成子出版記念パーティ

また、8月30日(日)グランフロント大阪にて、出版記念パーティが開催されます。お申し込み受付中!(残席僅か)

牧田成子出版記念パーティ
2015年8月30日(日) 18:00~20:30
グランフロント大阪・北館 Bタワー10階
会費:8000円(料理本含む) 要予約(残りわずか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA