【レポート】7月の温故知新〜岡本ユウコさん

july2015onko

7月の温故知新 大盛会でした!

自力整体のナビをしておられる岡本ユウコさんのミニ講演ということで、お呼びかけしたら、なんと25名の参加による満員状態。

突然、衣装をまとったユウコさんが踊りだしました。聞き慣れた曲で、短くメドレーを組んで、次々と衣装替え?の早業を披露し、参加者の度肝を抜きました。自力整体仲間の参加者がチームワークよく黒子を果たして大成功!

続いて、今までの生き方の話、ご主人を亡くされてからの気づきや、自力整体との出会い・・・と、20年以上お付き合いされている参加者の方も初めて聞く話がいっぱいと、感激されていました。

そして、時間が短いので自力整体の身体をゆるめるエクササイズや、認知症予防のコツなど盛りだくさんに大スピードで教えてくださいました。

その後は、食事会・懇親会と盛り上がり、庭では流し素麺を楽しみましたが、途中雨が降り、室内に移動して残りの素麺を平らげました。料理の余り物ゼロでした。(笑)

9/30から、岡本ユウコさんの自力整体とイスキアランチの会が月に1回、始まります。ご希望者はご連絡下さい。

お問合せはお問合せフォームをご利用頂くか、またはお電話 090-7349-6487 牧田まで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA