出版パーティを控えて

30日のお料理BOOK「もてなし上手のサプライズレシピ」出版パーティを控えて、イスキア仲間が集まりました。
いろいろな準備もありますが、実は参加された方にささやかなサプライズプレゼントをお持ち帰りいただこうと、素晴らしいチームワークで昼間の作業が滞りなく終了。
感謝を込めてお料理とお酒は一流で行きました(笑)。

そして実は、パーティ前日がお誕生日という、パーティ準備実行委員長の石ちゃんのお誕生会をこれまたサプライズで展開。
ケーキと、プレゼントの写真はまたきっとどなたかの写真アップに頼りますが、この写真もべべさんこと山本聡子さんからお借りしました。

party-junbi1 party-junbi2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA