出版記念パーティ

party1

もう既に、たくさんの方がFacebookに投稿してくださっていますが、夢叶イスキアのスタートみたいに立派な出版パーティを開いて下さいました。
お集まりいただいたのは95名。みんな夢叶イスキアと牧田をお支えくださっている方々で、どなたも眩しいほど素敵な方ばかりです。
自発的に手伝ってくださった15名のスタッフは、本当に連携プレーが巧みで、短い時間で会場のセットをして下さいました。

主催実行委員長・石田浩之さんの開会の辞でスタート。
元上司・篠原博美さんの主賓ご挨拶と、出版社の内山社長ご挨拶、夢叶代表に武田葉子さん乾杯の音頭と進み、会場の中は同窓会のように歓談の高らかな笑いが響いていました。

司会の真田清美さん、インタビューアの倉橋羊子さんお陰で
たくさんの方々のスピーチをいただきましたが、身に余るお褒めの言葉のシャワーに、うるうるしてしまいました。

やむなくご欠席の皆さまからもたくさんのお花や祝意の数々が届いて、伊藤伸枝さんが飾って下さったお花と協演していました。
今は自宅が花園のようで、パーティの余韻を味わっています。

これからは、応援していただく皆さまのご厚意に恥ずかしくないイスキア活動をしていく所存です。
皆さま、本当にありがとうございました。
パーティの全景とスタッフ打上の写真をお借りしました。

party3 party2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA