温故知新の会 第13回 超満席!

top

温故知新の会はなんと早や第13回 超満席!

今回は、生まれながらの重度側弯症の青年の話。
「友人連れて行きますね」「親子で・・・」と気楽に受け付けていたら、気がついたら30名の満席。料理も30人となるといつもの1.5倍だからちょっと違う。

まず、その小峠勇拓さんの講演で先ほどまで爆笑が聞こえていたのにいつの間にかすすり泣く声!多くの感動を得た講演で,自己紹介のときの皆さんの感想がまた素晴らしい。

懇親会の料理は、X’masモードでちょっといつもと違う。
今年最後の温故知新、その後も盛り上がって最後の終了は何時だったかしら。

次の第14回は1/21(木)MTCAの宇多小路さんによる「女史力」のはなし。是非是非ご参加を。定員20名に決めますね。

12376528_974396442633628_3407856631969782027_n 12373324_974396365966969_2774603704243509454_n 12366272_974396615966944_8683517155365365579_n 12362661_974396172633655_193743013187002254_o 12357244_974395999300339_2193016936137818171_o 12375003_974395725967033_6419653670852998310_o 10658821_974395909300348_732271374058028124_o 774769_974395605967045_2854032518731449491_o