心身を調和に導く奇跡の楽器〜シンギング・リン

feb15

第15回温故知新の会 お知らせ

「奇跡のヒーリング楽器」と呼ばれるシンギング・リンを披露してくださる泉ていこさんをお招きします。
「宇宙の響き」とも称される美しい倍音には心身の浄化と癒やしの効果があり、深い安らぎに満たされます。
温故知新では、時間の関係もあり、お話しと演奏になりますが、先日、お試しで「音響セラピー」というのを受けて見ました。
写真はその一部ですが、もう身体がとろとろに緩んで、ただただその振動に身を任せました。
実は、4人ほど見学をして下さったんですが、見学者も催眠術にあったように眠ってしまう不思議な施術です。
是非皆さんもその振動に共鳴して下さい。
そして、終了後は身体にいいものいただきましょう!

シンギング・リンの持つ「宇宙の響き」とも証される美しい倍音には心身の浄化と癒し効果があり、深い安らぎに満たされます。その音色、振動に身を任すだけで、心と体がチューニングされ、本来の調和した自分を取り戻すことができます。
短い時間ですが、共振・共鳴にいらしてください。
 
日時:
2月25日(木) 18:30~21:00
 
講師:

泉ていこさん
 
会場:
高槻市「夢を叶えるイスキア」
JR高槻から徒歩12分 / 地図
 
会 費:
飲食代含めて5000円(当日) ノーアルコールの方4500円
 
申込方法:
お申し込みフォームよりどうぞ
お問合せはお問合せフォームをご利用頂くか
またはお電話 090-7349-6487 牧田まで。
 

 

温故知新の集いについての詳細