夢叶イスキアだより10月号

oct2016

夢叶イスキア10月号のお知らせです。

夢叶イスキア10月号をダウンロード

おかげさまで最近の温故知新が満席がちですので、お早めにお申込み下さい。

 温故知新の会

多方面の講師の話を聴いて、食事交流会を楽しむ

  • 10月27日(木)  講師:東尾 実穂さん
    「魂命学から学び、魂を磨いて運気をアップしよう!」
  • 11月17日(木) 講師:山本ゆかりさん
    「あなたに似合ったおしゃれは、人生を豊かに、生きやすくなる」
  • 12月15日(木) 講師:内田拓也さん
    「美、健康、人生の3つに影響を及ぼす神秘の施術[脳幹エステ]とは!?]

温故知新の参加費は5000円、お酒を飲まれない方は4500円(当日集金)
この頃、満席になりがちですのでお早めに予約して下さい!

健康の会

「病院に行くほどでもない・・・」という、素人考えでいいのかしら

ちょっと整体するだけで、もしかしたら大難を小難にできるかも・・・安室先生施術会(要予約) 症状によっていろいろな手技をして下さいます。

  • 10月27日(木) 11:00~17:00  1時間4,000円

この日は樽スチームの会も開いています。ご希望の方にはイスキアランチをお出しします。(1000円)

自分へのごほうびの会

自力整体&イスキアランチ

からだとこころ・・・ゆるめてほぐして・・・自然治癒力を高めます。自分のちからで歪みを整えて、後 はからだに優しいランチとトーク♪自分で自分を癒やし励ます、月1回のごほうびをどーぞ!

  • 10月は11日:満席
  • 次は11/20(日)1、12/13(火)の予定です

7人限定 1回4000円

デトックス&リラックス

taruバレル(樽)スチームと一汁三菜

飽食で疲れた内臓、 日々の疲れとストレスを一度汗を絞り出し、身体にいいもの入れませんか。もしかしたら潜んでいるガン細胞も追い出しましょう!ランチはダイエット料理を選んでいます。お友だちとお誘い合わせの上、いかがですか?

要予約  1回4500円
複数人数予約は4000円

おむすびの会

イスキアの館で、心と身体を癒やしませんか。初女さんのこと、イスキアのこと、牧田の 考えなどを、おむすびをお茶うけに(笑)、お話ししてみたいです。

第2回:10月6日(木) 13:00~15:00  会費1000円
第3回:11月6日(日) おむすびづくりと初女さんのお料理をします。

佐藤初女さんの思い出の会

私たちに多くの事を教えて下さり、残して下さった故・佐藤初女さんの懐かしい話をシェ アしながら、初女さんが私たちに伝えたかったことをみんなで思い出してみませんか。
初めての方も是非。詳細は佐藤初女さんの 思い出の会をご参照ください。

と き: 10月23日(日) 13:30〜16:30
ところ: 高槻ファイブ4階 高槻南スクエア 阪急・高槻市 南側駅前
内 容: 初女さんの活動の記録、高槻の活動、エピソード分かちあい
参加費: 2000円   先着100名

●イスキア塾●●

夢叶料理教室

愛する人に美味しいものを作りたい!

毎日の食卓、家族の記念日、おもてなし料理がマンネリ化している方。今流行の新しい料理にチャレンジ。食卓をグレードアップ!料理に自信がつくと新しい何かが開けてきます。
随時入会可能。 エプロンあります。

和食・洋食・中華と毎月変わります。4月和食。
開催日10/9・10、 11/27・28、 12/18・19と変更します。
3回で16000円、 体験6000円

お節料理の会

詳しくは11月号でお知らせします。

12月26日(月)、 28日(水)、 29日(木) 11:00~16:00
初めての方4000円(レシピ付き)、レシピある方3000円/日
みんなで作ると楽しくて早い! 30、31日に欲しいモノだけ購入。

家事力UP塾

第5期募集!

主婦業・秘書業40年の経験を惜しげなく伝授します。家事を代行する人や会社はあるけれど、や はり自分でサクサクこなしたい。洋裁教室もお茶や生け花も習い事は時間がかかる。とりあえず ダイジェストでお伝えしたい。11月13日第5期開講です。 男性専科もスタートします。

お正月のしめ飾り作り

門扉や玄関に掛けるお正月飾り、手作りできたら福がやってきそうじゃないですか。 本格的に稻 藁から作ります。

12月4日(日)13:00~ 高槻・夢叶イスキアで。
会費:3000円、 先着10名様。

潜在意識セミナー

ご興味のある方に詳細をご連絡しますので、お声をかけてください。