「佐藤初女さんの思い出の会」報告

14700825_1224108744329062_4968547254164944702_o

2016年10月23日(日)「佐藤初女さんの思い出の会」楽しく終わることができました。

10月は初女さんのお誕生日月・・・と思い立って急な企画でしたがたくさんのご協力を得て、たくさんの方々にお集まりいただきました。
私の料理本に掲載させていただいた初女さんとの対談のときの音声レコーダーが残っていたので、初女さんの数々の語録の考え方を録音で聞いていただくことができました。
初女さんにいろいろゆかりの方々、会場から思い出話を頂き懐かしく思い出しました。

会の終盤には、私の内閣府からの受章のご紹介と、花束をいただくなど、感謝いっぱいの1日になりました。

ご参加いただいた皆様、欠席でも応援して下さった方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

初女さんのおむすび作りを実践したい方は、11/6(日)13時からイスキア(まきた亭)で行いますのでご参集下さい。
他のお料理も作っていただき、会費は1000円です。

14856151_1224112984328638_1270017718607824266_o 14612467_1224109184329018_5881817374094442208_o 14589941_1224108950995708_8201623061584320335_o