「おむすびの会」大盛況

15123337_1257052654368004_2758837455353202241_o

遅ればせながらのご報告ですが、「おむすびの会」大盛況でした。
たくさんのご参加で、炊飯器を借りたり圧力鍋を利用したり、みんなで美味しく作りました。
佐藤初女さんのトレードマークとも言われる「人参の白和え」も。その他、予定以上にお料理が増えました。
珍客は、同じ青森つながりで奇跡のリンゴの登場です。

毎月この会を続けようと思いましたが、日程が取れなくて、しばらくは奇数月の6日に開催と決めたいと思います。従いまして、その都度曜日が違いますので、多くの方にご参加いただきたいです。

会費は、今のところ1000円です。

前回のおむすびの会の模様を写真でご覧下さい。
15138408_1257053784367891_1425393276977789335_o 15110352_1257053144367955_9215535818049557820_o