今夏の流しソーメンスタート!

20247536_1573414646065135_8109988854288055930_o

昨日の「温故知新の会」は山本卓史さんと金政桂子さんの感動科学実験「見れども見えず」と「もくもく」に感動しました。参加者全員の脳コンピューターが全稼働で予測し合いました。お酒にドライアイスを入れて飲んでみたり、即席シャーベットの日本酒版など、幅広く楽しみました。

食事の最後は、今年最初の流しソーメン。お腹いっぱい・・・と言いながら、茹でたソーメンは60把!  すごいすごい!

来月の温故知新は、FP村田淑子さんによる、相続の基本の基本。財産のあるなしにかかわらず、心の備えあれば・・・。
もう少し残席あります。8/24 天気が良ければもう一度流しソーメンできるかも。お宅に処分に困るお素麺がある方はご持参ください。

1 20157618_1573413689398564_8742363453322403635_o 20232100_1573414306065169_5333699229978679857_o