もてなし上手のサプライズレシピ出版されました

11053570_907349076005032_1528295392552872059_o

料理本『もてなし上手のサプライズレシピ』が今週から全国の書店で売り出しました。無名の主婦が好きで作った料理を本にしても、どれくらい売れるか書店も考えものですよね。
それがなんと、イスキアのスタッフしょうこちゃんが、市場調査に行ってくれました。
な な なんと!憧れの『平積み』です。高さが低いのは売れたってこと? 3冊だけ平積みにはしないよね。ウフフフ
全国と言っても、やはり置いていない書店もあって,お取り寄せに10日くらいかかるとクレームのメールも入っている。ゴメン、でもそうやって書店に言ってくれるのも嬉しいです。

各地の書店情報聞かせて下さいね。メッチャ元気が出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA